自分をたのしく表現するだけで豊かに稼げる人にします!


LOVEわたしのみなさん

胡咲コズです。

今日は5月5日こどもの日 昨日からなんだかよくわかないスッキリ間と覚悟が決まり。

やりたいことと出来る事そしてなによりもわたしの喜びがムクムクと湧き出てくるのがばっちり重なり 思い切ってリリース♪ 胡咲コズ♡お仕事コンサル

 

いつだって新しくリリースするときは、不安がよぎったり過去のわたしが呼び止めたりします。たくさんの事をリリースしてきた私ですがそんなもんです。

 

今回のリリースは今までとは違って「とにかくわたしの喜びはコレだわ!」がとても強かった。

 

 

オリジナルメソッドを生み出し、システムを作り テキストも自分で作り、自分のサロンを持ち、お弟子さんたちを生みだし育み。たくさんの場数を踏み。商標登録も取り。

 

たくさん悩み失敗して 今でもそれは継続中だけども 切磋琢磨を繰り返し わたしにはわたしだけの成功法則がある。そして迷ったときはいつもわたしは私にこの言葉をかけてあげます。

「世界初のメソッド前例がないのになぜ前例を統計をはじきだそうとしてハメようとしてしまうの?わたしが切り開いていくしかない。それを楽しみ喜びとしているのでしょ?誰になろうとしているの???」

 

創始者ならではの悩みや、なかなか誰かに打ち明ける事ができないことも多々経験してきたわたしだからこそ、すべてを作り上げてきた経歴があるからこそ 胡咲コズにしかお伝えできないことが山ほどある。

人生においても 女性ライフフルコースを経験してきてると思います。

今年41歳。24歳で結婚。母歴17年。3姉妹の母。シングルマザーになって7周年。パートナシップという幻に幻滅していつも不満だけを口にしていたあの頃。

2人の娘を私立中学に通わせ 海外留学を体験させ 3人それぞれ興味あることを学び環境を整えてあげることが出来ています。

女性が一人ですべてを賄うにはとても精神的にも経済的にも限界を感じるときがなんども襲ってきます。不安で恐怖でもうだめだ・・・となんども私も思いました。

 

でも、わたしにはわたしの喜びがあり それを共感してくださる方がいる。

気付けてから一気に世界が変わりました!

自分がどんな人間でどんなことが適しているのかよりも

自分(表面意識)の中にいるわたし(無意識)がなにで喜ぶのか。に気づいたほうが望む世界の扉を開いてくれる。

 

いろんなコンサルがあるけれど 「やった」という経歴「やってきた」「やり続けている」という経験がある胡咲コズだからこそ「口だけ、情報だけ、なんとなくの雰囲気」だけでお伝えするコンサルではありません。しっかりと根拠がある

 

なんといってもあなたのなかの「わたし(無意識)」とすぐ仲良くなれるメソッドを生み出しているので あなた以上にあなたを信頼してコンサル。

願いも叶えお仕事も喜び溢れる稼げるもの。を当たり前にします。

あなたは自分を勘違いしているだけ。願いも望みもなんなりと叶うと教えてあげましょう。自分に気づかせてあげられるのは自分自身だけ。

自分の喜びを取り戻し、あなただけが生み出せる心地よいビジネススタイルを創り上げる
胡咲コズ♡お仕事コンサル
自分をたのしく表現するだけで豊かに稼げる人にします!


コメントを残す