おなまえゲスト☆湯浅さとみさん


 

LOVEわたしのみなさん

胡咲コズです

 

今回の「おなまえゲストさん」

ひとり言セラピー代表理事 講師 兼 セラピスト

湯浅 里美(ゆあさ さとみ)さん

さとみさんとは実はネット上ではたくさんお互い知っていたので、初めてお会いする感じが全くなく。「久しぶりぃい♪」な不思議な感覚での初対面でした。

 

「ひとり言セラピー」と「おなまえメソッド®」

ひとり言とは、「会話の相手が存在しない会話」ではなく、「会話の相手が“自分”の言葉」。(ひとり言セラピーHPより引用)

おなまえメソッド®は自分のおなまえと「お喋り」する。

みなさんに届けたい想いで重なる部分が多くあるなぁと さとみさんのブログを読んだり活動を応援させていただきながら感じていました。

 

今回さとみさんに「おなまえメソッド®セッション」を体感していただけて、更に重なる想いが深くなりました。同じ想いで熱く語れる相手がいるってやっぱり最高に倖せだなぁって思えた時間となりました。

▶︎さとみさんのお声

ほんとに初めまして感ゼロ(笑)

またぜひ絡ませてくださいね(*⁰▿⁰*)

それにしてもおなまえさんのやさしさと的確なおしゃべりが心地よかった〜♡

 

「おなまえ」はその方の個性がそのままセッションに反映します。さとみさんが「優しさと的確」を持ち備えているからこそ。

「おなまえ」は「わたし」 心地よい言葉が時間が流れます。

湯浅 里美(ゆあさ さとみ)さん「おなまえメソッド®」の世界を覗いてくれてありがとうぅ♪


コメントを残す