LOVE自分の皆さんからのお声【小見川蔵の日】


おなまえ®︎メソッド創始者胡咲コズ
2016年夏の締めくくりに最高なイベント【小見川蔵の日】に参加させて頂きました。


出店の皆さま、そしてスタッフのみなさん。

ゲストの皆さま、主催者のじょにあかのお2人。

みーーんなが愛と笑顔に包まれて素敵な1日でした。

当日10人のおなまえとお喋りさせて頂けました。ジッとしないで歩き廻る私に声をかけてくださり(笑)

たくさんの仲間に再開できたり新しくご縁が繋がったり本当にお祭り騒ぎでした。

おなまえ®︎セッションを受けてくださった方から嬉しいメッセージが届きました♪
ご紹介いたします♪
この間の蔵の日おなまえセッションで、帰りにコズさんが気になる〜と言っていたトリップトラックスさんで、マクラメ編みのソーダライトのペンダントを買いました。

そして、弘鈴庵さんでオルゴナイトを買いました!!ターコイズ!!!そして、無意識に紐がミルク色!!!!前進するパワーをありがとうございます♪( ´▽`)

ひとりだと、、、ってずっとおもってましたが、、、確かに前進している気がします!!!!

本当にありがとう!!!!ございます✨❤️✨❤️✨❤️✨m(__)m✨❤️✨❤️✨❤️✨
セッションお土産にみなさんにお渡しさせていただいたカード。

LOVE自分カードを地図にしてお買い物♪なんて嬉しいの〜〜💕

おなまえも大喜びしてるわ〜〜♪

おなまえ®︎メソッドではあなただけの秘策をたっぷりおなまえに聞けちゃうの。

グッと!加速するよ💕自分が楽しみになるね♪


コメントを残す