おなまえ®個人セッションレポ


LOVE自分のみなさん

おなまえメソッド®胡咲コズです。

o0480048113815341962

 

おなまえ®︎胡咲コズ個人セッションを受けてくださった

「ぱんだちゃん」が早速セッションレポをブログに書いてくださいました。

ありがとうございます♪本当に嬉しい♪ありがとう。

「ぱんだちゃん」が書いてくれたセッションレポ記事はこちらです。

鼻うたを歌って生きよう【胡咲コズ・おなまえ®個人セッション】に行ってきました

ぱんだちゃんが胡咲コズのセッションを選んでくれたきっかけは

・自分のやりたいことってなんだろ?

・やりたいことが見つかるきっかけが欲しかった。

・今の状況は自分にとっていいのだろうか?

・おなまえからわかるってなに?たのしそう♪

・「優子ちゃん(きなちゃん)」のブログで知ったのがきっかけで胡咲コズに会ってみたくなった。(先日開催した優子ちゃん(きなちゃん)とのLOVE主総会の様子)

とても表情が美しく凛としなかにも可愛らしい女性の雰囲気が溢れていたわ。

胡咲コズ個人セッションではまずは「おなまえ®カード」でおなまえで自分自身で自分を知ってもらってますよ。

onamaecard_three

おなまえの1文字目からわかる第一印象がぱんだちゃんは

「きっちりきちんと」という意味が込められている音だったのだけど

その音に忠実に生きてきたぱんだちゃん。でも本質は「ほんわりほわほわ」としたドリーミーな女の子。その周りからの印象と自分の本質のギャップ。

その部分に気づいた瞬間過去の自分の頑張りに本当に感謝と褒めの言葉をかけてあげたいと言っていたのが印象的でした。

おなまえの2文字目に隠されていた「今回人生においてやりたいこと」

ぱんだちゃん「今の状態」がまさにやりたいこと。だったの。

ぱんだちゃんは知らず知らずに自分が本当に望む状況をしっかりと作り出していたのね。素敵よね♪
自分がやりたい事って
まさかの?!
もうすでに今やってる事だったりする。気づいてないだけ。

もっと自分を信じちゃって
大丈夫よ〜〜👌

それから「おなまえメソッド®」手法によるおなまえとのお喋り。

さらに具体的にどういうマインドで居たらいいのか

どういう行動をとったらいいのか

それでどうなるの??まで。

強く「今」にフォーカスして 過去は後悔するのもでなく「今」望む世界を作るために経験値をあげてくれた瞬間。未来は不安ではなく望む未来のために「今」を調整してくれている瞬間。 そのことがなんとなくでも体感できて理解できてる自分に変化しているの。 いつでもスタートは切れる 一瞬一瞬でスタートできる。

o0480072213780634784

「自分」がすべてを創り出している世界。自分自身の本質。を知り

楽しい世界に気づく人が増えてきました。

でももし、うっかり迷子になっちゃったら
胡咲コズのところ遊びに来て
あなたの「おなまえ」とタッグを組んで呼び戻して楽しい道まで案内するからね♪

「ぱんだちゃん」
「おなまえ」を書いたり呼んだりの
「おなまえ写経」や「おなまえ祝詞」実行してくれてました。
『ご自愛・自分を可愛がる・自分を大切にする・自分にいい言葉を浴びさせる。思考ではわかっているけど どこかで掻き消している自分がいて続かないんですいつも。でも「おなまえ」にだけは素直になれました♪ これなら続けられるって楽しくなりました。思考と体がつながって心地よいです。』

『もうセッションなどで泣くのは終わったんですね。今日は笑いっぱなしで笑い泣きしちゃいました♪』

そうよ♪笑いましょう♪だって幸せなんだもの♪

img_2339

♪幸せなら 手をたたこう 幸せなら 手をたたこう♪

♪幸せなら態度でしめそうよ♪

♪ほら みんなで手をたたこう♪

 

おなまえ®胡咲コズ個人セッション

home_lovejibun

 


コメントを残す